2017/06/21 20:01

みなさまこんにちは。
最新のイベント出店予定をお知らせ致します。
前回6/1のお知らせから出店日の変更ありますので、こちらでご確認くださいね~!

6/25(日)11:00-18:30
二子玉川ストリートマーケットふたこ座@二子玉川ライズ
(店主ひとこと)以前、他のイベントで出店させて頂いた二子玉に再び出店です。
イベント自体は6/24も開催されていますがpocomonoの出店は日曜のみです。

7/9(日)10:00-16:00
蓮祭@朝霞どろんこ保育園
(店主ひとこと)エスニック色が強いイベントです。
うちの商品の中でも刺繍ポーチとか刺繍ブラウスとかエスニック系を多めに持参予定です。
多国籍・多民族料理や雑貨、ライブなど楽しめますよー。

7/18(火)19(水)
11:30~21:00 ※16:30~夕焼けタイム&夜市
タイ→インド→メキシコ雑貨市~ぷらり、食べあるきマーケット~美容室CLeF
(店主ひとこと)恵比寿の美容室CLeFさんにて開催です。雑貨もご飯も満載です。平日ですが夜までやっているのでお仕事帰りにも寄れますよ(^^)

7/30(日)10:00-17:00※7/2から出店日変更
路地裏GarageMarket@与野本町
(店主ひとこと)出店日7/2→7/30に変更になっていますのでご注意ください。
路地裏GarageMarketの記念すべき100回目の開催です♪

☆お願い☆
pocomonoではメキシコ雑貨販売で出店させて頂ける場所を随時探しております!!!
「軒先貸すよー」「うちのレストランで1dayショップどう?」「こんなイベントあるよ」などなど、
何かあればご連絡頂けるとすごく嬉しいです。

t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t-t   

メキシコ雑貨pocomono  
店主 たま
mail:pocomono.store@gmail.com